人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二月の投稿

こんにちは


二月の投稿です。
遂に今日は論文の提出日です。、、、五人みんな無事提出できました!!!
良かったです。
しかし、梗概と発表用データも提出しないといけないし、明日からは高専最後のテストです。
まだまだハードな日々が続きそうです。

それと今日は最後の朝活でした。四年の後期からこの平石研究室に入り、毎日授業の一時間前に登校してボランティア活動を行ってきました。最初は起きるのも大変だったし、この活動の意味も分かりませんでしたが、今となってはこの時間の起床に慣れ、有意義な時間を送ることができました。継続して行ってきて本当に良かったと思います。このブログも同様になんとか続けてこれましたね。
誰が見ているのか知りませんが。

さて明日からも気を抜かずに頑張りますよ~!!!!!
二月の投稿_d0123250_16481120.jpg

by eco_hirafar_euco | 2017-02-13 16:52

平石ゼミ生による日々の活動を赤裸々に語る


by eco_hirafar_euco